アンカレ☆プール⑥ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も2回目の更新です

相変わらず続きにこ


戯れるチェリーちゃんとココアちゃんかな?



これ↓なな


コチラチェリーちゃん




チェリーちゃんとココアちゃん
ワンプロ開始かな~





ななは


見ーてーるだけーーーーーーラブ

あっ、お口のアワアワは
パパさんに搾ってもらいました(^o^)v
搾れるくらいのアワアワだったのです(笑)




おふたりは
やっぱり仲良しなのね~らぶ②ハート



サマンサちゃんも登場~キラキラキラキラキラキラ




かわいいお尻は
誰と誰だ(×_×;)!?



ゴル大集合嬉嬉嬉
この中に
ななは混じってたんだったかな?ピンクグラ?ピンクグラ?ピンクグラ

全く 覚えてないえへえへえへえへえへ




チェリままさんのおカバンから
オヤツがどっきゅんどっきゅんどっきゅんココアちゃんがおねだりしてくれたおかげ(о´∀`о)




チェリーちゃん.ココアちゃん.なな
スリーショットかめらキラキラ
ななだけ真顔(* ̄∇ ̄*)

のはずが↑2号の靴下まで....ぷぷ
テーブルに干すな!!!ってね( ̄▽ ̄;)



オヤツ待ち~えへえへえへ
ななは後ろから




ニっコニコのココアちゃんと
真顔のなな笑




なな、オヤツもらえて良かったねにこ



あら?
おひとワンだけ
オヤツに興味ないのかな?ピンクグラ

オヤツを見つめてるのが
右から、サマンサちゃん、ココアちゃん、チェリーちゃん、なな
だからして.......ソッポ向いてるのは....
きっとココアちゃんの
兄弟犬さんか?それとも同居犬さんかと.....(^^;


記憶力のなさに呆れたところで
つづく~