土曜の午後☆ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜の午後=仕事ない(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


恒例の長旅~と行きたいとこですが
珍しく珍しく
今日は用事があったのです顔顔顔

お兄ちゃん1号が
横に成長しすぎて 履けるパンツがほとんどない( ̄□ ̄;)!!!!

ということで
お買い物ですcar*煙煙煙煙




なぁ~たん  ゴメンねほろり
おかぁさん ちょっと買い物行ってくる




ん?




おかいものでしゅかぁ...





ん?
もしかして  なぁ~のオヤチュ♡






でも、やっぱり
さみちぃでしゅ.....




ぶっとばして行ってくるから
待ってて~
car*煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙






ただいまハート



さぁ~>w<
なぁ~たん行こかはぁと




恒例の
『動物病院までの長旅』GOダッシュ





今日は珍しくキラキラ
なな、イヤイヤ~しませんでしたにこっにこっにこっ




え? なにかいったでしゅか?





なぁ~は みてるだけでしゅ!




おに~たんたちが
あっちにいったでしゅよ~



そぉなんです
偶然お兄ちゃんとその仲間たちに遭遇うっ・・・

うっ・・・うっ・・・うっ・・・ゲゲッ!!!と思ったけど
ななハート嬉しい嬉しいってしてたけど
そんなスイッチ入るでもなく
バイバイしたら矢印矢印矢印でした(´∀`o)ホッ



ビックリなコトに↑
行くよぉ~
スタスタ歩いてくれましたにこっにこっにこっ




そして無事、動物病院到着ぼー



お耳は良くなってきてます!!ってラブ
奥の方がまだ荒れてるから
もうしばらく点耳薬は続けるよぉに
言われました
お耳の洗浄してもらって


会計待ち






お疲れさまハート
お水も飲んで




さぁ なぁ~たん帰るよぉらぶ②
fjre9あ"っっえっ・・・  ついに出た!!しかも...  



お耳カキカキ.....顔顔顔

診察でお耳を触られたからはてな5!
それともストレス!? なくなくなく


しばらく行きません!!!してたけど
なぁ~たん 走って帰ろか↑


で走って帰って来ましたグハッ
あたしはヘロヘロ(--;)




今日はトータル1時間半ふっふっふっ
走った分キラキラ時間短縮ふっふっふっ





でも



つかれました...
(T▽T;)