10日☆フィラリアday | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

今月で
今年最後のフィラリア予防薬!!


朝ご飯の時
すっかり忘れていたのを
お昼休みに思い出して汗
わざわざ忘れないように!って夜のうちに 目につく所に置いといて
目に入らなかった(;´∀`)




夕飯の時
また忘れちゃいそぉだしな~と

白菜inパナメクチンですうひひ



こんなに生の白菜食べたらダメかな汗
とも思いながら
ちょうど白菜切ってる時に
思い出したので苦笑





お野菜も大好きハートな なな
待っておりますぷぷ

ななの後ろに
ドンビックリ!と置いてあるゴミ箱は
お気になさらず笑笑







はくしゃい うまうまでしゅハート


もちろん
お薬もパクパクペロリイエーイ






ちゃんと
月1回10日にのませました山p山p山p




任務完了↑↑↑





kobana*さん
10日はフィラリア予防の日ですよぉ~ゴールデンレトリバー