ローーーングな お散歩♪ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日・今日

たーーーーーくさんの方たちに

祝福コメントを頂き(*'∀`*)v

メチャメチャ幸せにこっにこっにこっ

最高の誕生日になりました~キラキライエーイイエーイ




ホントにホントに みなさまハート
ありがとうございました嬉嬉嬉嬉嬉



この場を借りて







声を大にして







ありがとぉ~~♡
            ございました





昨日は 完全に
テンション↑ 上がりすぎた!?

今朝起きると 疲労感の塊ガビーン でした笑



そんな今日は
午後からお休み~にこっにこっにこっ




恒例の!?
ゆ~っくりの~んびりなお散歩花

行ってきましたよ!!!!!!





シッポ  だだ下がり~  の出発 アハハ

クンクン情報収集の時は
シッポが下がって先っちょクルンポイント
なのでしょぉか???





川沿いでクンクンクンクンいぬ
オチッコも済ませ







以前  この川沿いのお家の庭に
ワンコさんが居たのに
今日はお部屋の中なのか
姿が見えず.....うへー


ここで
『ワンワン』『ヴ~ヴ~』言われたのを
覚えてるのか???


そのワンコさんを
待ってるのか? 

でたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
お得意の
行きません!!

前肢そろってるとこがどっきゅんどっきゅんどっきゅん



そして
あきらめがついたのか?『行こっ』で
歩いてくれました投げKISS




クンクンタイムルンルン





ななの視線の先には
公園で遊んでたお兄ちゃんたちハート

矢印舌がちょびっとだけ出てる笑




そして
これまたお得意の  勝手に休憩 苦笑

矢印舌ぺローーンどっきゅんかわいすぎ嬉嬉嬉
どぉせ親バカです♪







電車も見てきましたよ江ノ電江ノ電江ノ電






ぃやぁ~いっぱい歩いたダッシュ

ローーーーーングなお散歩
1時間45分ガンバ

カロリー消費できたかなぁ…
あたしもななも(^。^;)




帰って来て
鹿角カジカジ~



んで昼寝 居眠りおやすみ