こんにちは!ななです!


さてさて色んなものに追われまくってるななですが、5月も残り1週間という時の早さにびびってます笑


今月からカレンダーに朝起きたらシール貼ってるのですが、なんとなく眺めてたらもう5月が終わるのかと、笑




シール集めが結構好きなんですが、

整理してたらあれ、意外と使ってないぞ自分 と言うことに気づきまして始めたシール貼り✨


意外とこれがいいんです!


そもそもの日付確認になるのと

ルーティン化して自分が続けられているというモチベになるのと

1ヶ月を振り返るきっかけになるのと!


今月どうだったかなぁってふとしたときに振り返って、なんかこういうことあったなとかこういうとこ成長したなとか色々考えられるのが良きです☺️


今月はめちゃくちゃ環境も考え方も休みの日の過ごし方も色々変わりまくった1ヶ月でした。


あとついでにめちゃくちゃ忙しかった!笑


でも人生の考え方が良い方に変わってる気がするし、色んな新しい人に出会えました!!


残り1週間も駆け抜けていきます😁


ではまた!


最後まで読んでくれてありがとうございました😊


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク