こんばんは!ななです


さてさて月曜日が始まったわけですが

疲れが全然取れませんでした!!笑


まぁなんというかそりゃそうやなっていうシフトの入れ方とやることの詰め込みすぎと課題への追われ方としておりまして、、笑


今日から日本大学通信教育部の

メディア授業(短期の1ヶ月のもの)も始まりまして


さぁいよいよ追いつかなくなってきました笑


まぁちなみにもうなんか一周回って面白くなってます笑



とりあえず昨日のスカイツリーあげときますね笑


絶妙に睡眠時間足らず

この状態にしたとて課題も終わらず、笑


今週はもうシフト詰めすぎた自分が悪いとして

来週からはバイト減らします、笑


ということでとりあえず今週は頑張るのみ!!


職場で風邪が流行ってるので

体調崩さないようにまじで気をつけます。


ではまた!

最後まで読んでくれてありがとうございました!!