こんばんは!ななです


昨日は体力に負けて寝てしまったので

その分今日へ!とはいきませんが…笑

以前休みの日に東武動物公園へお散歩しに行ったのでそのお話と今日の日記?を書いていこうと思います😊


なんか唐突に色んなことから離れてお散歩したくなりまして、とりあえず駅行って、なんとなく乗る電車決めて、その先に東武動物公園があったので行ってみました笑

なんともノープランすぎるプチ旅でした笑




わんちゃん達がいるところとか、自然豊かなところとか、のんびりしてる動物さん達とか

色んなものに癒されながら今後の自分について、どうなっていきたいか、何をしたいか色々考えてました。


考えがぐちゃぐちゃになったり、

逆に吹っ切れたり、

でもよくよく考えてやっぱ迷ったり、

動物さん達見てたらなんかもういっかって思ったり笑


色んな感情や考え方でぐるぐるしてました


ただ結果、最終的には自分の考えがまとまって

良いリフレッシュになったのでよかったです☺️



【犬のおやつ専門店】iico


そして今日も稼働日でした!


昨日初めて達成したことがあって、

今日もそれを続けられてとてつもなく嬉しかった!


一個意識するだけで結果が変わる


自分の考え方も変わる


ちょっとずつですがプラスに働いているような感じがして、もちろん迷うこともあるし、不安もないことはないけど、すごく楽しいです😁


明日も楽しみつつ頑張ります!


ではまた!


最後まで読んで頂きありがとうございました!!


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)