こんにちは!ななです


今日でGW終了!

明日からまた平日が始まります!


この3日間、社会人になってから初と言っていいほど1人で過ごしてたにも関わらず充実してて、精神衛生上めちゃくちゃよかったです


お散歩にハマったのがよかったのか…笑


次の休日が楽しみになるような休日を過ごせました☺️


今日は朝ちょっとゆっくり起きて、米炊いて、朝ごはん食べて、脱毛に行ってきました!





帰り道は遠回りしつつのお散歩タイム🐕



雨降らなくてよかった😁


この後は今日も今日とてバイトです!


楽しんできます!笑


ではまた!


最後まで読んでくれてありがとうございました🌸


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク


【犬のおやつ専門店】iico