こんにちは!ななです!


今日も稼働は無しで、通信大学のレポート書いたり、動画編集の練習をしたりしています!


朝ちょっと遅めに起きてしまったんですが、

とりあえず朝ごはん食べて、

今日の夜か明日お米を炊こうと思うので、

米洗って浸水させて、

ついでに平日のお弁当用のおかず軽く作って

って感じの朝を過ごしました!


今までの自分だと有り得ないくらい充実してる朝を過ごしてます😇








その後レポート、

今日は国際金融論を終わらせました!


課題が為替レートに関するものだったんですが、

輸出入のこととかそのリスク等々考えてて難しいけど興味持てる分野だなって思いながら描いてました!


今の日本社会は輸入が多いので、やっぱりレートに左右されやすい。

もし自分がそういうビジネスを始めようと思ったらどうやって対策していこうかなっていうのをちょっとずつ調べようと思います!







その後昨日行って今日も行きたいなって思ったのでお散歩へ🐕




こういう緑いっぱいのところ好きだなって思って気の向くままに歩いてました笑


昨日と真逆の方向行って、新しい道とかこう繋がってたんだとか色々発見できて楽しかった😁


明日も稼働がないけどなんか充実させようと思います!


今日はこの後もう少し動画編集進めて、

バイトに行ってきます!


ではまた☺️


最後まで読んでくれてありがとうございました!


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)