今日は朝からバタバタ👣👣


雨が降る前に👕━🎽━👕┫✨

干し終えた頃 ( ´-ω-)σ ピンポーン♪

誰かと思ったら宅配でした

息子夫婦から母の日のプレゼントが届きました🥹

嬉しかったぁ😭


素敵な日傘😌

そしてお嫁ちゃんからのとても嬉しいメッセージが🥹

本当に幸せな気持ちになりました


その後は母達を久しぶりに買い物へ連れていき、

母の日のプレゼントに小玉スイカをプレゼント🤗(相方の母にも)

そして夕食はいつものお寿司屋さんのお寿司を両親に。

そして私達も🍣💕



それを食べ終える頃

弟から電話が、、。

お寿司のお礼の電話かと思ってたら

父が震えだして、呼吸が荒くて、嘔吐してしまったと。訪問医療の医師が来てくれるとのこと。

なので慌てて実家へ向かいました。

着いた時には医師が診察してて

胃腸炎だろうと。お薬を置いて何かあったらまた連絡してと、帰られました。

私的には飲み薬の抗がん剤の影響と免疫力の低さ

そして夕食のお寿司、生物🍣が良くなかったのかも🥺

お買い物のときは元気で沢山話をしていたのに、、。お腹がいたくてくるしそうで可哀想でした。

朝方には嘔吐もなくなりトイレの回数もヘリ落ち着いてきたので 家へ戻ってきました。父のことはもっと細やかに考えなきゃって反省しました。ごめんね🥺


あっ!そうそう❣️

娘からも母の日のプレゼント🎁



私の大好きなビールの飲み比べ😂

あまりに可愛すぎるので

飲むのがもったいないですが

しっかりといただきます🙌


少し辛い事もありましたが

子供たちに感謝🙏の一日でした🤗