雨が降り出しそうなお空のGW初日です。

今日でやっと待機期間が終わります🙌


あの後、毎日不安で 体温計🤒でのチェック、体調変化 気にしてました。

なのですが、全く熱も出ずに、喉の痛みも咳も鼻の症状もありませんでした。

抗体検査キットを申し込んでましたがまだ届きません。

相方も症状なしでした。


私たちは今日だけど孫っちは1日、娘は3日までなので 今年のGWは計画していたことが出来なくなりました🥺

父を田舎へ連れて行ってあげようと思っていたのです。でも 長い時間の車移動は密室状態に近くなるので 今回は見送りたいと思います。


娘と相方、揉めました。

娘も今まで1人で自由に生活していたのが急変してストレスが溜まってるのでしょう。でも これが本来の生活なのでね。

孫っちのことは心配ですが 2人生活頑張ってもらわないと。


今日は少し買い物をして、孫っちの好きな鶏のトマト煮を作って持っていきたいと思います。(あまいかな😓)



今朝の食事

相方がいたので いっぱい💦

私だけなら🍌とヨーグルト、珈琲で良いのだけど🥹


では また✋☺️

素敵な休日をお過ごしください🍀