昨日とうって変わって冷たい空気です。

昨夜はなかなか眠れず、、。

導入薬を飲みました。


鬱の薬がどうしても怖くて飲めずで

一日だけは飲んでみたものの 次の日はだるくて動けず それから飲んでません。

聞くまでに時間はかかると思うのですが

飲む気になれなくてショボーン


心配していた血圧も安定しているし不整脈もないのでこのまま薬を飲まないでやっていきたいと思っています。

ダメなのかなショボーン


そして 孫っちの心配が出てきました。

以前は友達のお兄ちゃんに自転車を壊され、お兄ちゃんの友達に大切な野球ボールをトイレに捨てられ、先日はいつも遊んでいる友達に仲間はずれされて、昨日はお兄ちゃんがやったのと同じように自転車を蹴られて倒されたのです。

そのお兄ちゃんに自転車を壊されたので新しいのを買ったばかりです。その自転車を蹴られたので孫っちが連絡してきたのです。それを娘に倒された自転車等の写メを送り 孫っちとやった友達と話をしたらしいです。

遊びの範囲を超えてるような気がして嫌な気持ちになっています。


昔の私なら子供たちに泣いて帰ってくるな!やり返してこい!なんて言っちゃってたけど 今の時代そんな事も言えませんしねショボーン 孫っちには本当に強く賢くなって欲しいと思います。

やっと楽しみにしていた学校に行けたのに

残念で仕方ないです。

仲良く楽しく遊んで欲しいです。

こんなことがあり ここ何日か笑顔が少なくて。いつもの孫っちに戻って欲しいです。


そしてそんな昨日は愛犬の月命日でした。

おやつのボーローを買ってきてお供えしました。

会いたいな、、触れたいな、抱っこしたいななんて思っちゃいました。


今日は午後から活動します

またまた 断捨離。頑張ろー照れ


食事写真


孫っち用のタコ飯、牛肉とゴボウの煮物、天豆、長芋キムチ、オクラ


孫っち用のチキンステーキ(焦げちゃったえーん) 鰤の塩焼き、ボイル野菜、沢庵、もずく酢、牛肉とゴボウの煮物(作り置き)


今夜は何にしようかな

冷蔵庫と相談して決めないと

ではまた*˙︶˙*)ノ"