おはようございます。昨日も今日も暑いくらいのお天気でベランダはお洗濯物でいっぱいですニコニコ


昨日はお昼から 実家へ電話してみました。そしたら機嫌の良い声の母。

買い物へ行きたいとの事だったので 行きました。本当に母には申し訳なかったのですが 私もこの1ヶ月あまり 色々あって 家を開けられなかった。なので 久しぶりの買い物です。

実家へ着いたら父も一緒に買い物へ行きたいと用意してました。なので一緒に出かけました。久しぶりに見た2人で仲良くしている買い物。胸があつくなりました。🥲

父の癌が見つかってから7ヶ月。病院通い、検査、入院、抗がん剤、副作用と辛いことを乗り越えてやっと買い物へ行きたいと言う気持ちになったようです。コロナは心配でしたが父の気持ちを大切にしました。

こんなほのぼのとした2人を一日でも長く見ていたい。そんな気持ちになりました

🥲


そして、あの母の不機嫌な態度は 弟と喧嘩をしたようです。弟も一生懸命に父の事やってくれてます。でも、父の病気を理由に仕事をしてません。そして、父にはよくやるのですが、母には冷たく当たるのです。電話はするなとかかけるなら弟の携帯を使えとか、、。そして母が何か言うと口調が激しくなるのです。そして母も父の事を思い我慢していたのが限界になり 思ってることを全部言ったようです。


その後に私が電話したので母も弟も不機嫌な態度だったのです。

私も弟の言葉は絶対に許せない。

私も弟が精神的に病んだ時力になってきたのに、私のパニックの事を早くタクシーや電話できるようにしてくれとか言われてショボーン 

まぁ弟の愚痴はこのくらいにしておきましょ。


とにかく昨日のお買い物は楽しかった。コロナが大丈夫なら GWに父の田舎へ連れて行ってあげようと 相方と計画中です☺️

行けるといいなぁ☺️


では昨日のご飯記録


栃尾揚げ、枝豆、長芋キムチ、ナスの煮浸し、もずく酢、グリーンラベル


そして


美味しかったおねがい


今日は週明けの作り置き日。下準備をします。

では(*' ˘ ')ノ"またねッ~♪