あの日、お薬を貰ったが まだ飲んでない。鬱の薬なので飲むのが怖いショボーン

なので 昨夜は本物のアルコールを飲んで

早めに就寝。そしたら朝、血圧が安定してました。やはり寝不足が原因は確かなようです。


これから実家へ電話して 買い物へ行くのか聞かなきゃショボーン

また あの不機嫌な声を聞くのかと思うと嫌になってしまう。


孫っちの方も まだお家に帰れなそうな感じだし。


も〜なるようになれって感じだけどキョロキョロ


じゃ少し夕食の記録


ウニ豆腐、もち麦ご飯、野菜の甘酢(食べなかったお弁当) 市販の海藻ネバネバサラダ、砂肝のガーリック炒め



マグロブツ、チーズ、野菜炒め、もつポン酢、ピクルス(市販)、孫っち用のたこ焼き、焼き鳥


冷蔵庫に緑物がないのでお野菜の買い出ししなきゃ💦あとは孫っち用のお肉とお魚


では 行ってきます(*´︶`*)ノ