今日は持病の診察と体調が不調なのでそれを診てもらいました。

ずっと不眠、血圧の不安定、不整脈。


色々詳しく話をしてくれて

心電図も撮ってもらい、異常なし。

血圧もたまに高くなってるけどそれほど心配することもないし大丈夫。

不整脈も寝不足のためとペットロスが原因ではないかと。

なのでお薬が睡眠導入剤、意欲低下を改善、気分を落ち着かせる薬が増えましたショボーン

それで2週間様子を見ましょうとの事でした。そして血液検査もしてもらいました。


まぁ愛犬の事だけではなく 実家の方の揉め事や、父の癌の事、孫っちとの生活、娘のこれからの事色々な心配などあるのでね

ショボーン

医師も色々重なっての心労が原因だと思うけど、血液検査の結果や病状変化などあったら前の総合病院で検査するのもいいかもと。なので2週間様子見です。


今は実家の母の不機嫌な態度、弟の考え、態度。これが1番の嫌なことです。

私だって1人だし身体はひとつしかない。やりたくてもやれない時だってあるでしょう。私は私のできることだけはやってきたつもり。

弟は前の仕事が嫌になり父の看病を理由に仕事を休み退職した。そして、次の仕事へ行けない理由も父の事のせい。私が何もやらないから仕事に行けないとか、、。

自分の病院は何曜日、父の病院は違う曜日だから仕事が見つけられないと。

仕事に行きたくない理由にしか聞こえないショボーン

母に電話しても不機嫌な態度。弟と話してもこんな感じ。

これだもん、私だって体調が悪くなるはずだよって思ってしまった。


はぁ。なんか実家と関わりたくない。

でも 父にはやってあげたいこといっぱいある。だから、孫っちが娘の所へ帰ったら実家の手伝いをするつもり。父に悲しい思いをさせたくないから。


なんか 変な事ばかり書いちゃったショボーン


では昨夜の食事写真


大根の煮物、お昼の残りのパスタ、トマトとチーズ、作り置きマリネ、フライドチキン(孫っち用) ノンアルビール🍻

でした。


今日のメニューはまだ決まってない🥺

何にしようかなはてなマーク


そろそろ 孫っちが帰ってくる時間になりました。

ではまた*˙︶˙*)ノ"


愚痴ブログになってしまいごめんなさい🙏