今朝も暖かくて良い天気☀️.°

早くからお布団干して お洗濯いっぱいして ベランダは賑やかです照れ


孫っち

学校後はお友達と野球をやりに行き

夕食を食べたらヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

早くに寝てしまいました照れ


今朝も目覚めがよく ご飯を食べて学校へ出かけました。今日も午前授業なのでお昼ご飯のリクエスト。ナポリタンが食べたいとのことでしたウインク


なんか、、久しぶりにきちんとした朝食をのんびり食べた気がします


久しぶりにバター、イチジクジャムをつけちゃってあせる

こんなにいっぱいの朝食本当に久しぶりてへぺろお昼は控えめにしなくちゃ汗


孫っちが学校へ行き始め 本当に長い時間1人になり 寂しさが増してますショボーン

愛犬が私にくれていたたくさんの愛を今、凄く感じています飛び出すハート

さぁ 始動開始びっくりマーク

何かならなきゃねびっくりマークびっくりマーク


昨夜のご飯


カレイの煮付け、刺身こんにゃく(柚子味噌) アスパラ、トマト、レタスとビアソーのマリネ、焼きさつま揚げ

ノンアルビールでしたニコニコ


今日父は弟と午後から抗がん剤💉治療へ行きます。٩(°̀ᗝ°́)وがんばれ!!


ではまたパー照れ