土曜日は一輪しか咲いてなかったのに

昨日の温かさで綺麗に咲いたようです




そして 昨日は買い物へ行き 

帰ってきた時は いつものように

愛犬の名前を呼んでただいまって言っちゃいます😅 ドアを開けてお迎えに来てなくてあっ!って思って悲しくなっちゃいました。

そして食事の用意


鶏皮ポン酢 ほたるいか辛子酢味噌 鰯の大葉梅肉はさみ焼き 茹で鶏胸肉のガーリックソルト味 作り置きのポテトサラダ 

私はノンアルでした


そして今日は またまたお片付け

色々片付けて 色々捨てて とにかく何かしてないとぼーっとしちゃうから😅

ペット用品は捨てることはできなくて

まとめてしまっておきました。


その後は孫っちのリクエスト

wチーズハンバーグ ポトフ 茹でオクラ


こちらは私のです

ポトフの代わりに賞味期限やばかったお豆腐でスンドゥブ(ズッキーニ、えのき、豆腐)でした


明日もまた お片付けしましょう☺️

そして雨が降ってなかったら 桜を見ながらお散歩でも行きたいな☺️