愛犬がお空へ旅立ち、悲しみのどん底の中

相方のお仕事関係の人がコロナ濃厚接触者

その後検査したら陽性でした。

相方もその方と一緒にいたので濃厚接触者になってしまいました

家には帰ってこないでと頼み 簡易の抗体検査を使い調べたら陰性。

なので2日ぶりに1日帰ってきて 次の日仕事へ行ったら 先日陽性だった人と一緒にお仕事をしていた人でした

なので その方達も濃厚接触者。相方も濃厚接触者。今、病院でのPCR検査へ行ってます。もしかしたら1日家に帰ってきたので 私達も濃厚接触者の濃厚接触者になってしまうのかなショボーン


孫っちが明日で今学年終了式。

それも出席出来なそうショボーン

お楽しみ会もあるので楽しみにして色んなことを我慢して今日まで来たのに、、、。


そして私の体調がMAXに悪い

不整脈が続いて出ていて

血圧も高い。

早めに検査行かないとって状態です。


全くもって父の所へ行けませんショボーン


色々ありすぎて 悲しいです。


とにかく 今は相方の検査結果が陰性でありますようにと、孫っちへの感染もしてないことを願うばかりです


はぁチーン