日曜日からずっと愛犬のそばにいた。

でも、美人さんのうちにお空へという家族の意見で 愛犬は昨日の夕方に お空へ旅立ちましたえーん


昼間はとても暖かく穏やかな日だったのに

旅立つ前辺りから風が強くなり、、。

いきたくないのかな、、って思ってしまったショボーン

孫っちと大泣きしながら愛犬とさよなら悲しいえーん


40分程で帰ってきました。


その後も孫っちと一緒に 愛犬の写真やビデオを見て またまた大泣き( Ĭ ^ Ĭ )


いつまでも泣いてると愛犬が悲しむから

いつでもずっと一緒にいるからと

孫っちと話をして 頑張ってます


孫っちは昨夜は愛犬のベットを隣において

一緒に眠りました


18年と5日 長い間 一緒にいたので

悲しみが大きく辛いです


孫っちとこの悲しみを少しずつ乗り越えていこうと思いますぐすん悲しい