愛犬が 昨日の20時23分に虹の橋をわたりました。

18歳と5日

ずっと 病院通いで 薬いっぱい飲んでて

でも頑張ってくれていたのに、、。

先日から少し危ないかな?っていう感じはあったのですが、日曜日に娘が来ることを愛犬に言い続けてきました。

愛犬も娘に会うために頑張っていたのだと思います。

みんなで夕食を食べ 私たちの話し声や笑い声等を聞いて 安心したのでしょうか。

食べ終えて ゆっくりしようとしていた矢先に、気持ち悪いみたいな状態になり 私の腕の中でぐったりして、、。外にいた孫っちを呼びに行って帰ってきた時には 虹の橋をわたってしまっていました。


本当に長い間、一緒に過ごせて幸せでした。

たまには喧嘩もしたりして☺️ 寝坊している私を起こしに来たり、ストーカー犬でトイレやお風呂の前でずっと待ってたり

色んな思い出が浮かんできて眠れません🥺  いつも一緒に寝ていたので 今も最後になると思いますが一緒に眠ってます🥲

可愛いお顔で♡

18年と5日 一緒にいてくれてありがとう

ゆっくりお休み、、。先代のワンコ🐶といっぱい遊んでね。私の子になってくれてありがとう。