お久しぶりです。次から次へと色々あって

私自身も壊れかけてしまいました。


まずは愛犬の状況

お薬が無くなったので昨日病院へ行ってきました。そして エコー検査をしてもらい

その結果胆道に溜まってたものが小さくなりつまりがだいぶ解消したようです😄

先生もビックリ☺️

そして嘔吐のためにどんどん痩せていた体重も手作りのご飯を食べさせてからは

吐き気も少なくなり ご飯も沢山食べてくれるようになり 増えてくれました🥲

本当に良かった。そして頑張ってくれてる愛犬偉いです❣️


そして 父親の方は 先日から点滴の抗がん剤に変わりました。

飲み薬の抗がん剤での副作用が辛かったので点滴に変えましたが やはり点滴でも副作用が出てしまったようです。

そんな体調の時に弟と母親が喧嘩したようで 母親は暗い部屋でふて寝。

父は別室のベットで弟と過ごしてた。

なので 母親の好きな物を買って 母と話をして、父には父の食べられそうなものを買って行き話をして、、。父も涙ぐんでて。

こんな時こそ力を合わせて行きたいのですが 上手く行きません。その仲介役は私。

こちらの方が泣きたいです🥲


私だっていっぱい抱えてます。

愛犬、父の癌、母親、孫っちの事、娘の心配、相方の健康診断の再検査要。コロナ感染しないように気を配ったり、、。

こんなに1人で抱えています。

自分も血圧が安定してません🥺


精神的なものと体力的なものが重なり

疲れもピーク。クタクタです🥺

休みたくても ブログを書きたくてもそんな時間がなくてストレスも溜まってます。


相方も昨日は孫っちのストレスも溜まってるだろうからと キャッチボールをやりに行ったり 私を休ませるための時間をくれました。でもその時間は結局 いつもできないことを片付ける時間になり休めませんでした。

でも 頑張らないと‼️