愛犬はあれから毎日病院へ。

点滴したり💉したり。

痛い思いもしてるけど、そのかいあって

吐き気もとまり、呼吸の荒さもなくなり

食欲も出てきました。

なので 体調が変わらない限り 投薬治療で様子を見ることになりました。

本当に良かった😭


この子、、本当に頑張ってくれてます。


そしてコロナが身近にきてました。

歯医者さんに コロナが落ち着くまで休もうと思って連絡したら

コロナ感染者が出たので今月いっぱいお休みしますと。

先週も予約いっぱいで行けなかったのが

良かったとホッとしてます。


孫っちの学校の方もリモート授業の子が増えてきました。


誰がいつ感染してもおかしくないそんな事になってきてて、怖いです。

とにかく、手洗い、うがい、消毒で

予防します


みなさんも気をつけてお過ごしください