おはようございます晴れ

今日も良い天気☀️.°

昨夜もお月様綺麗でしたね

買い物帰りの1枚なので写真下手っぴ悲しい


そして 昨日は町内のお掃除当番を終えて

買いだめしてきたお肉などを下処理して

冷凍。

夕食用の生タラはお酒をふりかけて、、。

湯豆腐に❣️

タラ水没中、、みえない、、悲しい

おつまみに

サラダ、イカ唐揚げ(惣菜)、枝豆、キムチ

(義母手作り)

でした。

やはり 昨日は知らずのうちにお昼寝してましたふとん1ふとん2ふとん3大あくび


そして 孫っちが夕方に帰ってきて

お手紙。

コロナのオミクロン感染が心配な方はリモート授業で。ということだったので

父の事もあるので 今日からリモート授業にしてもらいました。

また、孫っちには我慢させてしまい可哀想。どちらも守るためにはこれしかなくて、、。


孫っち 今 リモート授業お利口さんに

受けてます