今週は年明けの初めての病院。

火曜日は愛犬の病院でした。

食べてる量は同じなのに体重が減ってしまって😔 老犬なので筋肉が落ちてしまい体重が減るらしいです。あとは痙攣のお薬を飲み続けることになったので、血液検査。

お会計 ¥7700でございました。


木曜日は歯医者さん。

今は次の治療に入る前の歯石取り、表面を磨いてます。木曜日、下の歯が終わったので今度は上の歯をやります。

お会計¥780


そして今日、内科でのいつもの診察。

行ってすぐに血圧を測ったので高かった。

少ししてから測り直せば良かったのだけど

いつもの事なのでそのまま提出。

医師は、ちょっと変な血圧だなって。

まぁ家では ずっと80/110位なので

少し下が高いのだが 体調の変化はないので様子見です。

ただ、、、体重がぁ、、、😞

頑固で全く減ってない。まぁ 年末年始不規則な生活だったので。

食べ過ぎなんだと思う。医師にも叱られた🥲

次回までにはマジに痩せないと。


とりあえず 今年の初めての病院は終わりました。


そして、コロナがまたまた猛威を奮ってます。父のところへ行きたいのだが 免疫が落ちている父に何かあったらと思うと 行きたくても行けない。そして 少し顔を見て帰る感じ。退院してきて傍にいられると思ってたのに🥺


早く普通の生活に戻りたい。

普通に父と一緒にいたい。


では、少し休んでお昼にします🤗