昨日は午後辺りから雪が降り始め 直ぐに積もってきた。

父は骨髄腫の方の診察日で 経過は好調🙌

飲み薬の治療に入りました。

相方も健康診断でしたが 2人とも雪が積もる前に帰ってこれました。


そして 雪が積もり

遊びに行けない孫っち、、。

友達達とどうにかして遊びに行けないかと。でも みんなで遊ぶ公園には遠すぎて自転車🚲じゃないと無理。

なのでビデオ通話しながら 自分の家の近くで雪で遊ぼうと。

初めは反対してた私。でもこちらでは雪はそんなに降らないので 許しました。

昔、息子が同じような事をしたなぁって思い出しながら、靴下2枚重ねばき😄裏起毛のズボン、トレーナー、ジャンバーを着せて貼るホッカイロして😆 お友達の分のカイロを持たせて私のスニーカーを履かせて😂出かけさせました🤣🤣


私はちっちゃな雪だるま☃️作りました😁



孫っちは公園で大きな雪だるまの胴体だけ

顔は自分達😂

そんな写真を撮ってきました

孫っちが出かけてから すぐにお風呂の用意 孫っちリクエストのすき焼きを作り帰りを待ちました。

案の定、ビッチャリになって帰ってきましたよ🤣🤣


濡れた洋服を脱いでお風呂場へ直行‼️

お風呂に入りよ〜く身体を温めて出てきました

とても楽しかったようで 色々な話をしてました


良い経験だったかな……🤔☺️


興奮しすぎたのか昨夜は遅くまで起きてました。なので私も寝るのが遅くなり

でも愛犬はいつもの時間に起こしに来ました。

眠い目をこすりながら起きて手を着いた私の布団が濡れてて😔

愛犬お漏らし🥲そして 愛犬のご飯を作るために布団から1歩出て足を着いたら違和感が、、、。これまた愛犬🐶💩の大失敗

朝から怒ってしまいました😣


逆に今日は運がついてる一日になるかもと

ポジティブに🤣








では 良い1日になりますように😂