昨日は副作用もなく食事も全部食べられたと。でも少し息切れがしたので医師に伝えたところ肺のレントゲンをとってくれたそう。そして胸の痼が自分でもわかるほど小さくなってるよ。と嬉しそうに連絡があったらしい。電話がある所まで結構歩くのだ。膝の悪い父には大変みたいだけど痛み止めを飲んでリハビリしてるんだと毎日電話しに歩いているらしい。

父、自分なりに頑張ってる。

その理由は、、、。

孫っちのお見舞いのメッセージ。

これを毎日読み返しては涙して

頑張ろうって思っているのだそう。


孫っちの優しいひーじいちゃんへの

言葉。1番のお薬だ😊


そして今日は心友達との忘年会✌😚🍺

コロナのこともあります。

各自、色んなことを抱えてる私達。

コロナが発見されてから会ってません。

偶然に会って少しだけ話すことくらいで

本当に何年ぶりかの3人での再会です。

時間も短い時間だろう。でも、3人で会えるって事だけで本当に嬉しい。

楽しみで仕方ないです😌


そんな昨夜 夢の中に星になった彼が現れた。でも少し悲しげな顔。手を繋ぐ事も出来ずに行ってしまった🥺

忘年会いつも一緒にやってもんね

今日は女子会だから本当なら貴方は入れないけど 一緒に行こうね🍻

隣の席空けとくから、、。


食事記録

ポッサム 春雨サラダ ポテトフライ

春雨サラダとポテトフライは孫っち用

あと生姜焼きが孫っちには付きました


ポッサム 柔らかく出来ました

サニーレタス、大葉、カイワレで巻いて食べました😋


これは父の田舎の群馬のリンゴ

ぐんま名月という品種だそう。

父のために生協で頼んだのだけど 入院中なので食べれません🥺また今度頼むからね


ではまた🙌