きのう病院から連絡があり 今日は父の退院です。弟がお迎えに行きます。

免疫が下がってるかもしれないので 会いに行くのが気になります🥺


もし 行っても良い状態なら顔を見に行きたいとこへ思ってます


そして昨夜は私のBD


相方はプレゼントに(包装とかしてませんが)私の好きな日本酒を。

昨年は久保田の黒を

今年は獺祭の呑み比べセットでした

そして夜ご飯は誰のお誕生日でもなんかの日にはここのお寿司です


娘と孫っちからはケーキ

いつもなら孫っちは自分の好きなチョコケーキを選ぶのですが今年は私の好きなケーキ選んでくれたようです


その後は娘とカラオケへ

沢山歌ってきました(ˇ▽ˇ*)♫♪♫♪


でも コロナ前は最低でも月イチ入ってたカラオケ。コロナで約2年程行かなかった。声が出ません。下手っぴ〜です。そして歌もわすれてしましました🥲(老化現象か、、、🥺)そんな感じだったけど 少し疲れたけど 皆にお祝いしてもらえて幸せです。でも 今日はクタクタです🤣のんびり過ごします