昨日、父のがん細胞の検査でした。

午後に担当医から連絡があり

検査は無事に終了しました。ご本人様も至ってお元気です。

それを聞いて本当にホッとしました😭

そして今日連絡があり止血もしっかりできているので 明日退院です。と。

しばらくは安静に過ごします。


細胞の結果がで次第本番の抗がん剤治療になります。体力をつけて頑張ってもらわないとです


私は順調に歯医者さんへ通ってます。

根管治療、コロナで歯医者さんへ行けなかった分 深い虫歯になってしまいまだしばらくはかかりそうです。

でも優しい医師なので私も頑張れそうです☺️


そして 夕食と朝のご飯

カキフライ、タルタルソースで

ロールキャベツ


また昨日孫っち予定変更でお泊まりでした


朝ごはんは

久しぶりのトースト、サラダ、コーヒー


夜は 今日は楽チンなんです🤗

私BDなので 相方がいつも恒例のお寿司

娘達は ケーキ買ってきてくれるようです


その後はカラオケに連れて行ってくれるらしいです


父のこともあるので。地味にね。