今日は良いお天気。朝からバタバタと孫っちを送り出し、お布団干して、お洗濯して。少し休んでいたら地震が来ました。先日の恐怖が蘇りました。心臓バクバクでした。とりあえずおさまったので、今度は観葉植物の植え替えです。毎年可愛い花を咲かせてくれてるジャスミンを一回り大きな鉢にお引越し。


とにかく何かやってないと落ち着かないのです。父の血液内科の診察の日なので🥺

本当なら一緒に行ってあげなきゃいけないのですが、孫っちの事や老犬の事等私も簡単に出かけられないのです。今は弟に任せっきりになってしまってます🥺

ただ、今月いっぱい私の方も色々あるけど

来月は少し実家の方へ行き、お手伝いしてこようと思ってます。


父達、もぉ病院へ着いてるだろうなぁ。

11時診察予約なのでドキドキです🥺

とにかく 良い方向に進むことを願うばかりです🙏


昨夜のご飯

孫っちの好きな炊き込みご飯、豚汁(写真ない😭)ブリかま塩焼き、田舎でいただいたカブの煮物、ほうれん草の胡麻和え