昨日から一泊でのお泊まり学校

頭の中には孫っちのスケジュールが入っていて、何時だからもうすぐ着くかな?お風呂の時間かな?キャンプファイヤーできたかな?なぁーんて考えてました。そして午後、これから帰ってくるんだなと😆

帰ってきてら直ぐにLINEが入り「ただいまー😄」って!凄く楽しかったみたいです。明日はお土産話を聞けるかな😆楽しみです。

そして 父の方はコロナ禍の中で1年前に

父のお姉さんが亡くなり会えずじまいでしたので

やっと会える時がきました。色々お土産を買ったり用意してるようです。父は孫っちも、娘も一緒に行きたいと言っているようですが、まだコロナのことがあるので 娘たちは今回はお留守番です。こちらは良くても田舎の方が、、、。東京から来たと言うだけで何かあっても困るので。お墓参りにだけのつもりだったけど父は最後の挨拶のように考えてるようです😢

なので 長居は出来ませんが 会いたい人には会いに連れていくつもりです。

なんか、、切ないお出かけです。


今日は相方が拾ってきた銀杏をおつまみに

少し飲みました