昨日、弟が父の手術に立ち会ってくれました。

高齢なので特別にでしょう。

術中はお部屋で待機だったそうです。


午前中に点滴を受けて

13時30分から1時間半の手術。

しこりを無事に取り終わりました


本当は今日退院のはずだったのですが

台風で雨風で足元が危ないからと

弟が病院に相談してくれて もう一日入院させてもらうことになりました


そして退院後は通院で 心臓の検査

痼の結果、治療方針を決める

そんな予定になってます


とにかく無事に終わりました

少しホッとしました


そして来週からは孫っちは通常授業になるため お家に帰ります

私のコロナワクチン2回目打って抗体ができるまではしばらく会えません🥺

父の事もありますし 寂しいけど我慢です🥲


本当に生きていると色々あります

ひとつずつ乗り越えて生きていく

これが人生なんですね