今日で木曜日。孫っちがリモート授業になりやっと早寝、早起きの普通の生活が戻りました。私も寝不足がなくなりスッキリと起きられるようになりました🤗

本当に睡眠は大事ですね。

ただ、昨日から右の瞼がピクピクしてて

気持ち悪い🥺早く治れぇ~~~‼️


そして昨日は父の腫瘍の検査

CTとMRIをやってきたらしい。

結果は五日程度でわかるらしい

悪いものでないことを祈ります🙏


私もワクチン接種が日毎近づいて来て

緊張感でいっぱい😳💦

副反応出ないか、後遺症になって迷惑かけないか、心筋梗塞、脳出血にならないか

悪いことばかり考えてしまいます🥺


本当に嫌な病気が流行ってしまいました🥲


私のワクチン接種があるので相方の還暦祝いは少しずらして お家で地味にやることにしました

それを楽しみにワクチン接種頑張ろ💪