相方の方は順調に回復してるように思えます。

そして義父母、母のコロナのワクチン接種も無事に終わりました。

しかし、ちょっとした事で

私の心が壊れてしまった。


何をする気にもならず

自分が悪い。自分の存在はいらないもの。

星になりたい。そんなことばかり考える毎日。

そんな私を相方は受け止められず逆ギレ

そしてまた 消えてしまいたい。

泣いてばかりでした。


そんな時に毎日のように孫っちから電話がありました。

ばぁさんが心配だから学校を休んでそばにいたい。学校は1日休んでも何も変わらないけど、ばぁさんに何かあったら大変だからと。そしてまた涙。

でも 声が聞けたから元気になれた大丈夫といい、学校へ行ってもらいました。

今回は少し重症だったので 相方も仕事を休んでました。

そして 土曜日に孫っちがお泊まりに来てくれて、身体を心配し、お手伝いや優しい言葉をくれて本当に元気になれました。

今日は娘も来てくれて 話をして

やっと落ち着きました。


少し不安はありますが

何とか今の状態を保っていければと思ってます


こんな状況なので 不定期にはなりますが

前のようなブログをかけるように

頑張りますので

よろしくお願いします🙇‍♀️