昨日は朝
いつものモーニングプレート

これを食べて
お洗濯を干していたら
息子からLINEがきた

お嫁ちゃんが
破水して陣痛がきたと。

そして 実家の母に
お知らせの電話をしたら
ストレス莫大の母
怒っておりましたえー

なので 
おにぎりを持って
公園へ行こうかと
誘い
行ってきました。

そして 色々な愚痴を聞いて
お嫁ちゃんの事を思い
公園内を散歩していたら
パッと目がいったのが
四葉のクローバーでした
照れ
赤ちゃんが産まれる日に
四葉のクローバーを見つけたので
申し訳ないですが
詰ませていただきました

押し花にして
お嫁ちゃんに
あげようと
おねがい


そして
まさかの2つ目

これは孫っちに。

そして
少し涼しくなってきたので
相方に迎えに来てもらい
買い物へ行って

母がお寿司が食べたいと
なので
お寿司を買ってきて
皆で食べてました

満潮は何時だろう?
と調べて
もうすぐ満潮時間だ!
その時です
息子からLINEがきたのです

満潮より少し早い時間に
生まれましたクラッカー
母子ともに無事です
笑い泣き
お嫁ちゃん
9時間頑張りました
コロナの影響で
初産を1人でよく頑張りました
(息子とはテレビ電話)
えーん

元気な男の子
誕生しましたクラッカークラッカー

ホッと一安心です
本当におめでとう🎊
そしてありがとうラブラブ
長い時間お疲れ様でした
おねがい

母を家に送り
帰りにビールを買ってきて
相方と乾杯しました😋🍻😋
その時に
今度は鳴き声が入った動画が
送られてきました
男の子らしい
大きな声で泣いてました

感動ですえーん

昨日はそんな1日でした

そして今朝は
いつも通りの朝です
血圧も脈も安定しています



これから
押し花にします
おねがい

赤ちゃんが生まれた日の
幸せのクローバー

喜んでくれるかな?