風の冷たい冬晴れです
おはようございます晴れ



今朝はお腹が空いてないので
コーヒーだけでした。

というのは
昨夜
娘とやり取りしていて
余りの勝手さに怒りモードにムキー

そして
食べちゃったのです
アップルパイショボーン

なので 朝はお腹が空いてない

やっちゃいましたよ

そして
忘年会からの
昨日の母とのお寿司
夜のステーキ
アップルパイ

高カロリー

なので恐ろしいことに
なってましたガーン

まずはいつものように
血圧
74/104
脈拍数
71
と低すぎるくらい
安定してます
ホッ照れ

さて
いきますよー!ゲッソリ

体重測定

体重前回比    +1ポーン滝汗
体脂肪率    +0.5チーン笑い泣き

これ以上増えないように
しないと笑い泣き

忘年会でストレス解消出来たと
思ってたのに
ストレスを与えられて
こき使われて

娘は今日、今月4回目のライブ
です
なので
孫っちはお泊まりです

あの二人は
DVですわムキー

でも孫っちは全く関係ないので
今夜は ロール白菜でも
作ろうかと思ってます

寒いので 温かくなるかな
っておねがい

他のおウチは今日Xmasパーティかな?

孫っちの喜ぶ顔が見たいので
少しだけ飾り付け
しておこうかな?おねがい


皆さんは笑顔の
クリスマスツリー素敵なXmasEveをクリスマスベル
誕生日帽子プレゼントお過ごしくださいシャンパンロゼワイン誕生日ケーキ
サンタトナカイ

ではまた