厚い雲に覆われて
寒~~~い朝です
おはようございますくもり

昨夜は知らないうちに寝てしまい
朝は何度も目は覚めるのですが
知らないうちにまた夢の中へ
その繰り返しでした

遅い朝ごはん


バナナ
コーヒー
でした。

実は昨夜
食べちゃったんです
あれおねがい


シフォンケーキ照れ

口の中に入れるとふわぁ~~~っと
溶けちゃう感覚です

甘さも控えめで

クリームやジャム等
トッピングしてもいい感じおねがい

私は
このまんまが好きかも
シンプルで食感も風味も
味わえて
最高に美味しかったですよ

あっという間
なくなってしまうけど
満足感はたっぷりでした
爆笑
とても美味しかったです

なので 起きてから
お腹が空いてなくて

とりあえず
バナナ
コーヒー
でした。

今朝の血圧は安定
いつもより少し低いかな?
71/107
脈拍数
68
でした。

体重測定

体重前日比    +0.2
体脂肪率       +0.1
でした

夜食しちゃったからねニヤリ

そして
孫っちの方は
吐き気も治まり
回復してきたようです

娘の旦那がいるので
孫っちはお家でお留守番
娘は会社に行きました

先週から孫っちの病院続きで
あっという間の週末になりました

皆は忘年会かなぁ?
いいなぁ~~~

私達の忘年会は
あるのでしょうか
ないと思いますが
1年近く最高のメンバーでの
飲み会は無くて
あっても 私が行けなかったりして
何か 寂しいですショボーン

まぁ いつでも1人忘年会やってますがね
笑い泣き

では
素敵な週末になりますように音譜音譜