今日はお昼も食べなかった

そしてがら携帯を探した

出てきました!

そして
彼とのメールのやり取りを
見て
懐かしい気持ちになり
笑ったり 涙したり

そして LINEの友達申請が
出来てなかったことが
やはりくやまれますえーん

昨夜も寝れなかったので
お守りを見ていたら
自然に眠れました

そして今夜
相方が
真面目に謝ってきました

大切な日を忘れてしまい
泣かせてしまい
すまなかったと。

私の大好きな日本酒を
買ってきてくれました
(糖尿病だから日本酒避けてたんだけど)
なので 少しミスったけど
気持ちが伝わったので
許しました。

そしてそのお酒はたまに 
良い事があった時に
少しくらいずつ
飲みたいと思います。

本心はまだ スッキリとまで
行きませんが
何とかやってきます