雨が降ってます
おはようございます雨

今朝も寝坊です

疲れているのか
飲み過ぎだったのかえー

二度寝をしてしまいましたあせる

そして朝ごはんは
1人だったので
めちゃくちゃ手抜きニヤリ

サラダとは言えない
けど
サラダ

バナナ

アイスコーヒー

でした笑い泣き

血圧は
73/101
脈拍数
78
でした

体重は

体重前日比     +0.7
体脂肪率         +0.4
と大幅アップアップアップアップガーン

今日は食べ物も気をつけないと汗


昨夜は 昔の友達に連絡しました
会いたくなって。

もぉ 何年も会ってないので
会いたくて。

仕事を始める前に
人とあったり
やりたい事を少し
やっておこうと思って。

ただ、相方の検査結果後に
会う約束をしたので
悪ければ
会えなくなってしまうかもです

連休明けが病院です

本当にドキドキして
怖いです

ただ 私が普通にしてないとと思い
相方と一緒にいる時は
心配ないって顔をしてますが
本心は怖いです

今の普通の生活が続けられますように

毎日思ってます

今日も
普通に過ごせますように