こんばんゎ満月

今日は予定通り
朝から大物のお洗濯いっぱいして
お片付けで いっぱい断捨離して
夕方やっと落ち着けました。

この後、ちび彼が来るので楽しみですラブラブ

さて ランチは
おくら茶飲んでからの


昨日 相方さんのカレーにつけた
ヒレカツを煮てカツ丼にしました

夜は昨日のカレーです
夜もおくら茶飲みましたよー爆笑


カレーとカリフラワーライス
カツ煮の残り、作り置きのもやしサラダ
野菜達の炒めたもの

相方さんのはマンナンヒカリ入りご飯
野菜達の炒めたものはありませんでした

何年か前の私なら
今日みたいな日には 家にいなかったなぁ

きっと 1人で 行きつけのお店へ行き
1人忘年会してたなぁ

あの頃が懐かしい照れ

明日は家で
1人忘年会でもしようかな?

素敵な連休になりますように流れ星