今朝は 愛犬と2人のいつもの朝食です。

愛犬は鶏のササミを茹でたもの
私はいつものです

糖質オフのパン ヨーグルト 珈琲
サラダ

このサラダ 市販のものなのですが
凄く美味しかったチュー

レタス 大根 ひじき 青ネギ 
しらす 柚子の皮
ドレッシングも柚子の和風ドレッシング
サッパリしてて私好みでした。

とにかく昨日の食べ物が重くて
お腹が空かず

とりあえず 珈琲コーヒー

サラダを食べたらサラダ
 柚子の爽やかな香りで
食べられるようになりました

本日の体重測定ですビックリマーク

体重前日比     -0.1
体脂肪率             ±0
血圧             72/107
でした。

あんなに食べてたので
覚悟して体重計に乗ったのですが
ホッとしました。

ってか
なんで減ってるのだろうかはてなマーク
歩いてたからなのかな!?
って
不思議ですうーん

今日は愛犬とのんびり過ごします

良い一日になりますように音譜