昨日からお姉とチビ彼がお泊まりに来てて
って言っても
昨日結婚記念日だったお姉夫婦
なのに
 旦那様は帰ってこないと
連絡があったみたいで 
友達がお祝いと慰めでカラオケに
誘ってくれたそうな。

なのでチビ彼はうちにお泊まり
お姉も発散してきたみたいで
朝帰り

お昼近くになり 
近くのショッピングモールへ出かけようと

相方さんも今日はお仕事だったので
3人で行ってきました

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
クリスマスの飾り付けが
沢山あり 綺麗だったキラキラキラキラ

ブラブラとお洋服ワンピースくつサンダルカバンジーンズを見たり
お化粧品口紅ネイルを見たりして

今年はこんなのが流行りなのね
若い子はこんなの着るのね
なんて思いながら
ブラブラ走る人 とことこ走る人

お昼はチビ彼のリクエストで
ケンタッキー
クリスマスのイルミに影響されたのか‪𐤔𐤔‬

私はオリジナルチキンを1つとウーロン茶
にした。
これまた ケンタッキーなんて
1年位前に食べたきりだわ
なので美味しかった😋

その後もショッピングモールを歩き
帰りに夕飯のお買い物をした

チビ彼のリクエストがこりゃまた
焼き肉焼肉
それもお家でやりたいと

なので カルビのお肉とたん
サニーレタス エリンギ 椎茸 ナス
ピーマン 玉ねぎ カボチャ サツマイモ

お肉は相方さんとチビ彼の
たんはお姉の
私は野菜中心に

そんな感じに買ってきた

そして 相方さんも帰ってきて
お家焼き肉START

相方さんはトングを離さないタイプ
相方さんのペースで肉が焼かれる
なので 他のものを食べていると
お肉が焼き過ぎになってしまうのです。

少しゆっくり焼いてと言ったら
拗ねて もぉ焼かないとか言うしムキー
疲れてるのもあり 私もイライラして
ビール2本イッちゃいましたニヤリ

それを見て 相方さんも
ゆっくり焼いてくれたけどさ

焼き肉とかは 自分のペースで食べたいと思うのは私だけでしょうか!?

あーぁあせる
また明日の体重
増えてるんだろうな汗