おはようございます
今朝は久々 気持ち良い秋晴れ晴れ

昨夜は写真が撮れてなくて
ガッカリでしたが
今日はしっかりと撮れましたチョキ
まぁ、たいしたことのない
写真ですがニヤリ

今日はあるものでの朝食に
なってしまいました。
ヨーグルトがあって良かったです照れ


ライ麦マフィン 糖質オフハム
大根サラダ  ヨーグルト
ボリュームがありすぎなので
今日はタマゴやめました

何か貧祖な朝食ですが
私には充分かなはてなマーク
って感じですニコニコ

昨夜は相方さんの病気の事を
考えていたら寝られなくなってしまい
今朝は寝坊してしまいました。
考えても どうにもならないのは
分かっているのですが
たまに こんなふうに
不安に押しつぶされそうな
気持ちになってしまうのです。

さて 体重測定ですビックリマーク

体重前日比   -0.4
体脂肪率       -0.2
血圧            72/102

凄いぃーおーっ!
昨日のベスト体重からまた減りました
ベスト体重更新クラッカークラッカークラッカー

でも 気を抜かずにやらないと
あっという間にリバウンドしてしまうから

では 今日もお天気のように
キラキラとした笑顔が
たくさんの1日でありますように音譜