今朝は気持ち良いお天気晴れ

大物のお洗濯を沢山してます
(まだ終わらないあせる)

今日の朝食はこちら!!


定番のと言えば定番ですが
普通の朝食で
糖尿病意識の物が入ってないヤツーあせる

海藻入りサラダ  スモークチーズ 
冷凍しておいた普通のパン  珈琲

今日は冷蔵庫の整理日なので
品切れ品が沢山しょんぼり
あるもので済ませたので
普通の朝食になってしまいました汗

わんわん愛犬の方ですが
何もなかったかのように
凄ぶる元気で 朝もはよから
起こしに来ましたしっぽフリフリ

ただ、おそそしてしまい
今は1人反省中
と、思いきや爆睡してました笑い泣き

なので 大丈夫みたいですニコニコ

さぁ  体重測定です。

昨日と同じでした。
体重前日比   ±0
体脂肪率      ±0
血圧      76/104

お天気と同じようにキラキラと
笑顔が多い1日になりますように