今夜は生ビール生ビールを飲んでしまった酔っ払い

それも スーパーのお惣菜コーナーで
握り寿司を買って
それをつまみながら 
2本も飲んでしまった笑い泣き


チビ彼が帰ってしまったら
どどーんと疲れが出て
(言い訳にすぎない)
ご飯もセットしてなくて
(はぃ!また言い訳)
握り寿司を買ってしまった

初めはちゃんと高野豆腐を食べて
お寿司に行くつもりが
冷蔵庫へ行き
生ビールを持ってきて生ビールと一緒にお寿司を
パクパク!モグモグ!グビグビ!

はぁー。あんなに頑張って禁酒してたのに

意思の弱いあたしチーン

まぁ、たまには頑張ってるあたしにご褒美を与えてあげないと合格
(何を甘っちょろい事を言ってるんだ)

ってな感じで
またまた誘惑に負けてしまった
日曜日でした。

明日からは気持ちを引き締めて
頑張ろー