今回は 豪雨災害で 沢山の地域で
多くの被害が。
お見舞い申し上げます。

その豪雨の被害は 私の大好きな日本酒も。
獺祭が作れなくなってしまったらしい。

一昨日 スーパーで獺祭をみて
悩んだ結果買わずに帰ってきてしまった。
そして今日 行ったら
獺祭は消えていた。

幻のお酒になってしまう。

獺祭の復活  待ってます。

そして またまたまたまた ウチの不幸ちゃんがやって来ましたよ。

私の慢性骨髄性白血病の件で
年老いた母が 神社にお参りへ行ってお願いしてくれていた。
その お礼参りへ行くために 実家へ。

近くのコインパーキングへ車を入れようとした時 ガリガリっと。
はい。低くて見えないガードレールに擦ってしまった。
結構派手です。運転手の相方さんも少しショック😱

ここまでくると 不幸ちゃんととことん付き合うしかありませんね。

私より大変な方々が沢山いらっしゃる。
皆 必死で頑張っていらっしゃる。

私も色々あるけど ひとつずつ乗り越えて
いきます。