昨日から 少しずつ 口が開くようになり
ご飯も少し食べれるようになってきた。

まさか 親知らずが生えてくるとは。
まだ 完全には生えてきてないけどw
ビックリよん。

今日は やっとお買い物へ行けた。

そして 2ヶ月間 不安とたたかってきた自分と  親知らずの痛みに耐えた自分に
ご褒美を与えなきゃって。

しまむらへ (爆)ꉂꉂ😂

でも 欲しいものも見つからず
デニムパンツと帽子を買ってきた。
なんて安い女なんでしょう🤣
これでも 大満足なんです。

普通に食べられる幸せ。
普通にお買い物が出来る幸せ。
普通に日常が過ごせる幸せ。
この普通に出来ることが 1番の幸せだと思うのです。

でも またまたまたまたまたまた
この普通に過ごせる事が 普通ぢゃなくなりそうです。
すぐ目の前に次の不幸ちゃんがやって来ています。

休む間もなく次々と襲ってきて
心も身体もクタクタです。

助けて!
逃げ出してしまいたい。

疲れたよ。
疲れ果てたよ。

どんだけ苦しめれば気がすむのですか?