先日心カテーテル検査をした。
6年前に冠動脈にステントを入れたので
その後の経過を診るためだった。
今回 凄く不安でいっぱいだった。
その不安は的中!

心カテーテル検査は99.9%の成功率。
私は0.1%の方になってしまった。
心カテーテル中に左半身が痺れたので医師に言ったところ直ぐに治ると。
違和感を感じながら心カテーテル検査は終了。ステントの状態はとても綺麗だったとの事。
病室に帰っても痺れは取れず 医師に言ったらMRIを受けることに。
そして脳梗塞が発覚!そのために左手 顔が痺れていたのだ。

その後血栓を溶かす治療をしたが
痺れは取れず。
検査をしに行って 結果は良くて
でも、病気になって帰ってきた。

初めは 痺れだけで良かったと思うようにしていたが  家に帰ってきて 相方の考えや行動に腹が立ちっぱなし。
私を病人だと思ってない。
私より他の事ばかりを心配し行動してる。
そんな奴を見たら
何もかも許せなくなってきた。

そんな私は心が狭いのかな?