バレンタインデー
今日は午前中NANA姫の参観日でした(^O^)
親子で制作したり、いつも歌ってるお歌を歌ったり♪あと、一緒に給食を食べて帰りました(^_^)
保育園での子供って家と全然違うんです(^_-)-☆
先生達も今日はみんなママやパパがいて甘えん坊でビックリしてました(-.-;)
ちなみに今日はバレンタインデー(^O^)/
パパには手作りチョコを作ってNANA姫から渡しましたo(^-^)o
よろこんでくれてよかった(^^ゞ
で、義父の誕生日でもあったので、夜は誕生日パーティー☆
たくさんのご馳走にNANA姫も興奮気味でした( ̄▽ ̄;)

これは昨日義父のプレゼントを買いに行った時に見つけちゃいました☆
似合ってるでしょ(゜▽゜)ワラ
親子で制作したり、いつも歌ってるお歌を歌ったり♪あと、一緒に給食を食べて帰りました(^_^)
保育園での子供って家と全然違うんです(^_-)-☆
先生達も今日はみんなママやパパがいて甘えん坊でビックリしてました(-.-;)
ちなみに今日はバレンタインデー(^O^)/
パパには手作りチョコを作ってNANA姫から渡しましたo(^-^)o
よろこんでくれてよかった(^^ゞ
で、義父の誕生日でもあったので、夜は誕生日パーティー☆
たくさんのご馳走にNANA姫も興奮気味でした( ̄▽ ̄;)

これは昨日義父のプレゼントを買いに行った時に見つけちゃいました☆
似合ってるでしょ(゜▽゜)ワラ


