NANA姫子育て日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なんと…

久しぶりにblogを開きましたf^_^;



正社員になって毎日時間との闘い…



ハッキリ言ってblog開く時間がなかった!





今までコメント頂いてた方や、ペタしてくださる方にご報告する事が出来ましたo(^-^)o





実は…




二人目出来ましたo(^-^o)(o^-^)o





NANA姫子育て日記-090320_124215.jpg





まだ予定日も分からないんですが(#^.^#)






元気な赤ちゃん産まれてくれればいーなp(^^)q

休日(´Д`)

天気のイイ休日(´Д`)




昼前から家族三人でお出かけですo(^-^)o

NANA姫子育て日記-090215_111121.jpg






ママの車(ラパン)が結構な走行距離いってるから、そろそろ買い替えを考えてます(*_*)






てなわけで、ダイハツへ(^O^)/







お目当ての車は…









タント!!








せっかくだから新車で買いたいなぁって思って試乗しに行きました(^^ゞ







タント広いねぇ!!









早く買い替えたくなりましたo(^-^)o









来月には買い替えられたらいーけど(>_<)

バレンタインデー

今日は午前中NANA姫の参観日でした(^O^)





親子で制作したり、いつも歌ってるお歌を歌ったり♪あと、一緒に給食を食べて帰りました(^_^)







保育園での子供って家と全然違うんです(^_-)-☆




先生達も今日はみんなママやパパがいて甘えん坊でビックリしてました(-.-;)







ちなみに今日はバレンタインデー(^O^)/




パパには手作りチョコを作ってNANA姫から渡しましたo(^-^)o







よろこんでくれてよかった(^^ゞ







で、義父の誕生日でもあったので、夜は誕生日パーティー☆






たくさんのご馳走にNANA姫も興奮気味でした( ̄▽ ̄;)








NANA姫子育て日記-090213_184147.jpg


これは昨日義父のプレゼントを買いに行った時に見つけちゃいました☆





似合ってるでしょ(゜▽゜)ワラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>