初ブロで~すけど、なにか?(笑)
おしゃれ大好き
自分磨き頑張ってます( ´艸`)
外見だけじゃなく内面もねぇ~

ってことで、
ハジメマシテNANAですZzz…(*´?`*)。o○
最近引っ越しやら何やらでなかなかネイルにかける時間がとれそうにないので、
日常生活にもあまり支障がない程度の定番シンプルめなデザインにしてみました

画像見て見てぇぇ~


今回は、ソークオフでもある程度の硬さが出せるという、シャイニージェルを購入したので初使用

うーん(´・ω・`)
当たり前といえば当たり前だけど、やっぱハードジェルのが硬いよなぁ…
爪が薄い私には、少し厚めに塗らないと強度が保てないかな??

シャイニージェルの雪白ってホワイトはオススメです

二度塗りでパッキリした白が出ます(^-^)
ピカエースのシェルをフレンチの境に埋めてみましたが、画像でわかるかな
粒の厚さがそんなになかったから、ほぼ削らなくてよかったので楽チン

ってわけで、以上NANAの初日記でした(*゜▽゜ノノ゛☆
ネイル語っただけやった






自分磨き頑張ってます( ´艸`)
外見だけじゃなく内面もねぇ~


ってことで、
ハジメマシテNANAですZzz…(*´?`*)。o○
最近引っ越しやら何やらでなかなかネイルにかける時間がとれそうにないので、
日常生活にもあまり支障がない程度の定番シンプルめなデザインにしてみました


画像見て見てぇぇ~



今回は、ソークオフでもある程度の硬さが出せるという、シャイニージェルを購入したので初使用


うーん(´・ω・`)
当たり前といえば当たり前だけど、やっぱハードジェルのが硬いよなぁ…

爪が薄い私には、少し厚めに塗らないと強度が保てないかな??


シャイニージェルの雪白ってホワイトはオススメです


二度塗りでパッキリした白が出ます(^-^)

ピカエースのシェルをフレンチの境に埋めてみましたが、画像でわかるかな

粒の厚さがそんなになかったから、ほぼ削らなくてよかったので楽チン


ってわけで、以上NANAの初日記でした(*゜▽゜ノノ゛☆
ネイル語っただけやった


