。+.。゚:;。+゚NANA+。::゚。:.゚。のブログ
Amebaでブログを始めよう!

初ブロで~すけど、なにか?(笑)

おしゃれ大好きくつ♡
自分磨き頑張ってます( ´艸`)走る
外見だけじゃなく内面もねぇ~aya涙

ってことで、
ハジメマシテNANAですZzz…(*´?`*)。o○

最近引っ越しやら何やらでなかなかネイルにかける時間がとれそうにないので、
日常生活にもあまり支障がない程度の定番シンプルめなデザインにしてみましたニコちゃん音符

画像見て見てぇぇ~エルモハート

。+.。゚:;。+゚NANA+。::゚。:.゚。のブログ


今回は、ソークオフでもある程度の硬さが出せるという、シャイニージェルを購入したので初使用ネイルアオキラ
うーん(´・ω・`)
当たり前といえば当たり前だけど、やっぱハードジェルのが硬いよなぁ…汗2
爪が薄い私には、少し厚めに塗らないと強度が保てないかな??悔し泣き悔し泣き

シャイニージェルの雪白ってホワイトはオススメですぺこLOVE
二度塗りでパッキリした白が出ます(^-^)チョキ
ピカエースのシェルをフレンチの境に埋めてみましたが、画像でわかるかな!?
粒の厚さがそんなになかったから、ほぼ削らなくてよかったので楽チン蝶々キラキラ


ってわけで、以上NANAの初日記でした(*゜▽゜ノノ゛☆
ネイル語っただけやったじゅる・・あせる