社長のセクハラ&2月28日(土)グループ撮影会のお知らせ♪ | ナナのブログ~なないろ~

社長のセクハラ&2月28日(土)グループ撮影会のお知らせ♪

こんばん”ワタッコ”はわたくさポケモンです by 親子CM+1さん

ポケモン人気ですよねピカチュウ



MKさんハートぃっぱぃ





私見たことないですにまっ

ぐるっぽにご参加ありがとうございます



くましさんハートぃっぱぃ







こないだ流し台に行く狭い通路のところで社長と出くわしたので

社長に先に通そうとして壁に顔をぴたっとくっつけて道を空けて社長が通るのを待ちましたたーらこー♪




しろほたるさんハートぃっぱぃ






通ったかな?と思って振り返ったら、社長がなぜか私の真後ろにぴたっとくっついていて、すごいビックリしました!!5

「きゃぁ~うひゃあーなんでそこにいるんですかー?」

って叫んだら、

「声がでかいよ~



旅人さんハートぃっぱぃ







ってそりゃーびっくりするでしょビックリビックリ



そんな社長、最近ヤクルトを飲まないと死んでしまうそうです笑





naoさんハートぃっぱぃ







土日はお弁当のおかず作りとお買いものに行って来ました


菜の花の辛し和えを初めて作ったのですが、おいしかったですへけっ♪



あとにんじんのマリネとつくねキラキラ☆

(やっと肉までたどりつけた…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif}

つくねは、彼ご飯のSHIORIさんの「じゅーしいたけつくね」というレシピですきら



お弁当うさぎ

__.JPG

朝詰めるだけです


中身は一週間同じですガチャピン


平日はお弁当のおかずまで作る気力がなくて○| ̄|_



中沢さんハートぃっぱぃ





それから、2月28日(土)の着物撮影会の着物の下見に行って来ました


なるべく明るい色で、かつ柄がはっきりしているものを探していたのですが
(その方が写真映えするかな?と思って)



柄がはっきりしているものは、黒か紫ベースのものしかなくて、その色は私には似合わなそうなので、明るい色のお着物を選びました



どの着物を選んだかはナイショべーっだ!



のりぽっぷさんハートぃっぱぃ




グループ撮影会はまだあと1名様募集中ですので、よかったらぜひ来てください

詳細はお手数ですがぐるっぽをご確認ください星


Twitterもよろしくお願いします 

nanatojo@  フォローミーガチャピン



おやすみなさい